HUB CRAFT

異業種アーティスト5人ノINNOVATION

チイニチハンメラ -ハチニゴシュウネン-

約2か月前の話になってしまいますが・・・・・
2月26日(日)に ら麺はちに様の5周年記念イベントに出店させて頂きました。
HUB CRAFTの記念すべきイベント初出店。
木をカットし溶接し作った物販用棚。素材とロゴを考え、印刷したTシャツなどの物販品。
メンバーの仕事・センスを活かし、こだわった空間・商品を準備させて頂きました。

メンバーのSUSWEL友部さんの仕事を活かしたワークショップ。
真鍮を好きな形状にカットし、刻印して完成のオリジナルキーホルダー。
子供や女性など幅広い層のお客様が参加し、楽しんでくれていました。

物販商品で一番人気だった「HUB CRAFT ロゴのエコ手袋」。
新幹線や飛行機・車などのシートの、モデルチェンジ等で使わなくなり余った糸を使い編んだ、色とりどりの手袋。

初出店ということで不安もありましたが、無事に終えることが出来て、メンバー一同ホッとしております。
イベントに参加させていただき、商品を購入・ワークショップに参加していただき、誠にありがとうございました。
以降のイベント参加は未定ですが、参加依頼などありましたら、お声をかけて下さい。
今後ともHUB CRAFTを宜しくお願い致します。

最後に、Photo撮影・提供していただいたYasuhiro Fujitaさん
素晴らしい写真ありがとうございます。